しなもんあっぷる雑記帳

日々徒然



ブツブツと今日は愚痴です。

PCが壊れてしまいお気に入りに入れておいたサイトも覘けない。
それと同時に自動でログインしていたサイトには
今まで自動で入っていた分パスワードが分からなくなって
設定をし直したり
わからないままのも残ったり。。

バックアップを取っていた時期もあるのですが
全部取ってはいなかったので
こういう時には困るんです。

何回か同じ思いをしているのに懲りずにまたって状態。


今回は始末の悪いことに今まで使っていたウィルス対策のソフトが
新しいPCでは何故か読み込みが悪くて使えない。

メーカーへの問い合わせはメールだけ。

ソフトが機能していないのにメールは使いたくないし、で本当にイライラ。
さらに連休も重なったので返事には日にちもかかる

昔から思っていたのですが
PC関連の会社って電話がHPに載っていなかったり
余程探さないとわからないって所が多いんですよね。。。

結局子供のPCを借りメールをしましたが
家族がPCを持っていない家だったら本当に面倒な事態。

最近は携帯と連携していたりするので
PCが無くても見る事は出来ますがやっぱり小さな画面は読みにくい。

あれやこれやで復活。
自分が悪い面もあるのですが、何だか疲れました。





ガラスのブログはこちらから。



にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へにほんブログ村 犬ブログへ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

みみずく

みみずく

ガラスや
アートクレイシルバーで、
アクセサリーを創っています。

ガラスフュージング及び
アートクレイシルバーの
教室を女性限定で都内自宅にて開催しています。
ご案内はリンク欄メールにてお問い合わせ下さい。
( 1day教室も行っています。)
注)自宅では小型犬を飼っています。
申し訳ありませんが犬の苦手な方はご遠慮下さい。

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

