しなもんあっぷる雑記帳

日々徒然



9月に入ってしまいました。。。

暑い暑いと過ごした8月も終わり、
9月に入ってしまいました。

10月にはイベント2つに参加させていただく予定なので
只今色々模索中。
定番で制作している物もあるのですが
何か一つでも新しい物を作りたくって。。。
来月はこういった形の物で参加させていただこうかなと考えています。

kirie




ああでもない
こうでもないと書きなぐっている紙から目をテレビに転じたら
何だか大きな竜巻が発生したらしい・・・
千葉、埼玉・・地域が広い!
停電。
けが人も・・・

日本で竜巻。
そういえば昨年も・・・
今日のは被害も大きいようでビックリ。

被害を受けた方にお見舞い申し上げます。

それにしても、あの大きな地震以来、自然の力を感じる事が多くなったようにも感じるのですよね。。。


にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へにほんブログ村 犬ブログへ






コメント

天候が不安定ですね

今朝は、土砂降りの雨でしたし、地震が長くゆれて どきっとしましたね。
今も雨で雷もなっていて 大気が不安定、という天気予報の言葉に敏感になってしまいます。

でも、きっと10月は気候も良くて イベント日和が続くと思います。
猫ちゃんのシルエットが、いて どんな作品ができあがるのかな…と
わくわくします。 残暑が厳しい中、準備が大変かと思いますが、ぜひ楽しみながら がんばってくださいませ。

イベントの告知を楽しみにお待ちしております。遊びに行きたいです。

Re: 天候が不安定ですね

ぱるさん。
返信が遅くなって御免なさい。
10月のイベントは、
10月12、13日。横浜アート縁日
10月22日から11月2日 東村山市萩山にある「くらりす」さんの「ネコとことり展」
に参加させていただきます。
アート縁日はまだブースナンバーの連絡が無いのでわかってから告知させていただきます。
お会いできたら嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

みみずく

みみずく

ガラスや
アートクレイシルバーで、
アクセサリーを創っています。

ガラスフュージング及び
アートクレイシルバーの
教室を女性限定で都内自宅にて開催しています。
ご案内はリンク欄メールにてお問い合わせ下さい。
( 1day教室も行っています。)
注)自宅では小型犬を飼っています。
申し訳ありませんが犬の苦手な方はご遠慮下さい。

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

