しなもんあっぷる雑記帳

日々徒然



ちょっと先ですが。。春にアクセサリー展をします。

もう1月も末。
最近、まためんどくさい病が再発のようで
ここも何となくご無沙汰でした。
でも今日は寒さもちょっとゆるまったようにも感じますから、
春のアクセサリー展のご案内。


今年は色々な方のお力も借り
何回か企画展のような物をしようと考えています。

そして
その第一弾。
4月に自由が丘のギャラリーをお借りして
「春のアクセサリー展」を開催出来る事となりました。

フュージング中心にガラスと銀の作家さんの作品が並ぶ予定です。

annaichira



にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へにほんブログ村 犬ブログへ


コメント

春が待ち遠しいですね

暦の上では 今日は立春ですが。東京地方は雪マークまで出て
昨日とうってかわった寒さですね。
4月のアクセサリー展の準備で いろいろ構想を練ったり 大変ですけどその分 楽しみもたくさんですね。
黒猫シリーズがとても好きなので、新作も楽しみですが。ぜひ黒猫たちも並んでほしいです(^-^)
春に向けて 私もがんばります。
昨日 神社の節分 豆まきで 福豆を貰ったので 福がうちに来るといいなぁ♪って 期待してます(^^)

Re: 春が待ち遠しいですね

ぱるさん。
本当に昨日今日と寒いですね。
先週が暖かかっただけに余計寒く感じられるようです。

4月のアクセサリー展、どうしましょう~
自分で声掛けしたのにどういった路線にするかまだ纏まっていません。
いつものように間際でばたばたかな。。の危険性ありなので
今から頑張らねばの心境です。
また、秋ごろワンにゃんでとも考えていますので、その時は宜しくです。

真面目に過ごしてきた人に春が来ない訳はありません。
春の予兆を逃さないようにキャッチして
過ごして行くのが今年は必要なのかな・・・
お互いに頑張りの年ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

みみずく

みみずく

ガラスや
アートクレイシルバーで、
アクセサリーを創っています。

ガラスフュージング及び
アートクレイシルバーの
教室を女性限定で都内自宅にて開催しています。
ご案内はリンク欄メールにてお問い合わせ下さい。
( 1day教室も行っています。)
注)自宅では小型犬を飼っています。
申し訳ありませんが犬の苦手な方はご遠慮下さい。

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

